バンコク2009年3月釣行記(観光&食事画像その2)

 線香の煙の絶えないエラワンプーム
 今回もしっかりお参りしてきた


 街中で喉が乾いたら迷わずオレンジジュース
 屋台により若干当たり外れがあるが、このおばちゃんの屋台は美味しい


 バンコクで一番高いバイヨークスカイホテルの展望台に登ってみた
 ホテル周辺の道は歩道一面に露店が出ていて賑やかだった


 84階の屋外展望台からの眺め
 本当は夕日を見たかったが雲が多くて叶わなかった


 1階下のラウンジでカクテルを飲んで時間をつぶし、暗くなって再び展望台へ
 バンコクの夜景を堪能した


 地元の人たちに大人気のカオマンガイ食堂
 ピンクのコスチュームが目印


 この店のカオマンガイ
 鳥のスープで炊きこんだライスが抜群に美味しかった
 値段は30バーツ(約80円)


今回も屋台の虫料理を食べてきた。
興味のある方はこちらから